2ntブログ

    はじめに

            

    記事一覧

          

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    FC2から移行してきた件について

    お久しぶりです

    もう動画もブログも投稿せずかなりの時間が過ぎてしまいましたがまだ生きています

    ほとんど何もしてない状態ですが完全に辞めたというわけではありません

    そして今はコロナ禍っていうのもあってまだ撮る予定はないです

    最近FC2業界で変化があって撮影した女性の身分確認と契約書をしっかり提出するみたいな事が義務づけられました

    それに伴って自分の撮影した女性はもちろん18歳未満の方はいないのですがFC2の契約書に記載すべき事項が全部書かれていないみたいでFC2で過去の作品を出せなくなってしまいました

    一応身分証や契約書など書いてはいたんですがFC2に関してはダメでしたね

    ただ御覧通りFC2がこのサイトを用意していただきこちらに移行しました

    結局提出できなかった人たちはこちらに来たのであまりダメージは無さそうです


    とまぁ一応大した内容ではないのですが生存報告でした

    これからたまーーーーにブログ更新する予定なのでよろしくお願いします


    アクセスランキング

    プロフ

    どーうて

    Author:どーうて
    オリエロ画像など上げながら

    動画やアダルトな情報随時公開

    メールフォーム

    質問などご要望などあれば
    いつでもメール受け付けてます

    あと相互リンクも募集中
    リンクして頂ければこちらも
    貼らせていただくので
    その時は一言メール下さい
    メール無くてもアクセス送れば
    気づく場合があります

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ